*All archives* |  *Admin*

New Entry

  • 2010/12/17 



華ちゃん

きょうの歯医者は泣きませんでした!

それどころか

ピースサイン

やさしい先生だったので
よかったね~


あまりにも うれしかったので


次もがんばれたら

ほしがってた プリキュアのはんこセットかってあげるよ~
なんて 約束しちゃった


甘いかな

発表会

1211011.gif


華ちゃん年中の発表会

劇では
魔女をやりました

かわいい~


お遊戯もさいこうでした!!


もう

母 かんどうでございます

華の成長

今日は
 華の言葉の教室でした

発音の練習をしてきたよ。

あとは

仲間はずれをさがしながら

なんで
仲間はずれなのか
一生懸命かんがえてました

仲間はずれのものは
わかるけど 理由をいうのはむずかしたっかみたい・・・

「~じゃないから」ってつけるところが・・・・
でも 最後には なんとか言えてました


あとは

幼稚園で放課後プレールームの習い事

こっちは
ふつうの子達といっしょにやるので
難易度が高い
華ちゃんは なんとか ついていければいいな~
とおいながら・・・

濁音のある文字の勉強をしてました

かわいいかの??

201009181.gif

華ちゃんです

最近 みみの付いた服が 大好きな 母

これは リボンまで ついて
ラブリーでしょ~

20100911 よかっぺ祭り

旦那の 実家の お祭りに行ってきました

いっぱい
出店が あって たのしかったよ

201009183.gif

これは おもちゃの さかなつり

よくわからん しくみだったが

華も 空も楽しんで つっておりました

201009182.gif

こっちは タイルに 絵をかくやつ

お持ち帰りが できるんだよ~

家の トイレに 飾ってみました

華は ヨーヨーが ほしかったんだけど
なかなか みつからず・・・

最後の最後に
発見しました!!!

なぜか
 お茶屋さんの となりで 作ってた・・・

しかも

ただで もらえた・・・

なんか あまりにも 意外すぎて 笑って しまった
プロフィール

ゆみは

Author:ゆみは
2002年産まれの女の子と2006年産まれの女の子の母!
山形県出身 茨城在住♪
手作りが大好きで よくお子様たちの服を作っております。
手抜きな育児推進中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
